100時間断食スタート!

1月17日よりトレーナーのもと、ダイエット開始。5キロ落として、その後、1キロリバウンドし前後してました。

食べたいのに食べられないストレス。
メニュー通りにしないとダメ出しされるストレス。
あと三キローとメンタルが限界に達し、一昨日からプログラムに反して夜のご飯、指定量オーバー。昨日はさらにオーバー。そして、今日は、壊れたおもちゃのごとく、それそれはたべまくりました。

りんごのフィリング
キクイモのきんぴら
ここまでならまだよいのに、罪悪感たんまり。

そして、もーたべてやるー!

柿の種に、チョコチップクッキー。
芋羊羹。おっきなおっきなくるみパン。

夜は餃子に、ピーナッツに、焼き肉に。締めはアイス。

もー赤ずきんちゃんにでてくるオオカミの気分に。

次のトレーナー来宅日は9日後。

100時間ダイエット開始します!
4月3日(金)23時より4月8日(水)19時まで。
ルール
水分のみ。
サプリメントは🆗。
具なし味噌汁を朝昼晩一回ずつ。
100時間後は、大根と梅で、梅流し。
ご褒美として1日はちみつ+シナモンを空腹時に。
はちみつは成長ホルモン分泌をたすけてくれます。そして、国産の生はちみつ!おすすめは!
那須のビーズラボさん。

さて!よーーいどん!おねがい

何キロおちるかなー!ワクワク。

スタート編
https://ameblo.jp/sonoko2030/entry-12590182792.html

1日目編
https://ameblo.jp/sonoko2030/entry-12590183060.html

2日目編
https://ameblo.jp/sonoko2030/entry-12590183273.html

3日目編
https://ameblo.jp/sonoko2030/entry-12590183273.html

4日目編
https://ameblo.jp/sonoko2030/entry-12590183632.html

最終日編
https://ameblo.jp/sonoko2030/entry-12590183899.html

ダイエットプログラム卒業編
https://ameblo.jp/sonoko2030/entry-12590184244.html