平日ですが旦那と有給をとって、
へ、ランチにいってきました爆笑


旦那が貯めまくり、余りまくりの
マイル(今回はANA)で笑


公式HPより↓



たしか8月?くらいに電話して、
土日は年内予約でいっぱいです
って言われ、

10月に改めて平日で予約したら、
ようやく1か月後で予約できましたアセアセ


すごいな~アセアセ


28階、景色も雰囲気も料理も最高で、
夢中すぎて写真とるのほぼ忘れました笑


デザートのみ笑



せっかくシャンパンもついてる
タダの豪華ランチだったのに、

薦められるがまま旦那が頼んだ赤ワインが
なんとグラス一杯2,500円もして笑、

結局二人でちょっといいランチしたくらい
お金かかってしまって残念でした笑

さすがやね~赤ワイン


なんなら2,500円もするほどの価値も
あんまよくわからなかったし、

逆に乾杯のシャンパンはめっちゃおいしくて、
これきっと超高級だ!!
って調べたら一本1,000円のだったし笑


まだまだ違いのわからない夫婦です。笑


とりあえず、
平日に美味しいごはんが食べられて
有意義な有給でしたニコニコ




帰りは丸の内をぶらぶらして、
旦那は可愛い時計を買ってました腕時計

もう早くも街はクリスマスムードですね~