ばんこんは | 井上苑子オフィシャルブログ「あのこどこのこそのこ」Powered by Ameba
こんばんは

井上です。


あたりまえか。
井上以外誰が書くんだ。



眠くなってるのでテンションがおかしいです。



{29D32198-D939-497F-89F0-616554401C7C:01}

自撮り久々~やっほ~!

でもまあ実際井上と会ったことがあるかたは
実物こんな白くない!とか色々と思ってそう(´・∀・` )笑


まあいいもんね!!!!!(強がる)

井上みんなのことかなり好きだから?


そんなこと思われてても
一応結構つらいけど?
地黒は隠せない事実やし?
まあまあ許すやん(^O^)笑


 
ということで井上明日ツイキャスします。


ということでの意味わからんね笑


いつもと同じく21時からです!


是非見てください。

皆さんが井上に歌ってみてほしいって曲もたくさんリクエストしてください!

お答えできる限りしますので!!!




~お知らせ~

3/29 音流大演会 
テレビ東京さんの「音流~ONRYU~」のイベントです!
オープニングアクトで弾き語りさせていただきます!!!
いつもお世話になってる音流MCの増子さん、タカハシマイさんはもちろん、
井上の線香花火、青とオレンジ、赤いマフラーを作ってくださっている柳沢さんのバンドSUPER BEAVERさんも出られるから緊張しまくる。。。。。
皆さん見に来てやってくださいしょぼん


3/30は
今日リハーサルをしてきました
青二祭です!!!
本当に高校生だらけでした。
スタッフさん、進行の方、MCさん、みなさん高校生。。これ本当に全て高校生。
そしてパフォーマンスも半端じゃないです。高校生。。??笑
ダンスを見させていただいたんですが、口が開いてしまうほど素晴らしいパフォーマンスをされてたし
ビートボックスをやられる方もリハをされていたんですが
ほんとに人間!?!?笑
っていうぐらい色んな音が同時になっていて驚きを隠せなかった。素敵すぎました。。
あとは、バンドのライブがあったり、
ショーがあったり!!!
盛りだくさんすぎるイベント。
楽しみすぎる!
きてね!



そして4/1は
自主企画ライブ!!!!!!
in shibuya eggman

3/1の自主企画ライブはバンドでやらせていただきましたが
今回はアコースティック編成。
私にとっては懐かしい曲でもあり、
みなさんは初めて聞くという方もいらっしゃるであろう
オリジナル曲を歌います。
いやこれはなかなか珍しいことで
次いつ歌うかわからないですからね。
歌うのかもわからないしね笑

自主制作CDというのを大阪でライブをしている時、販売してたんですがそのCDから一曲選びました。

もちろん最近出した曲も歌いますよ!!ふふ

みんなでアコースティックの音楽とともに素敵な夜を過ごしましょう。
待ってます。

それでは!