本日。 | 井上苑子オフィシャルブログ「あのこどこのこそのこ」Powered by Ameba
オフだったので、

昨日インストアをしたレイクタウンに再びいってきました!


お目当てはLittle Glee Monsterのみなさんのインストアライブ。



ライブをずっとみてみたくて、
やっと!!!都合があったのでいけました黄色い花やった!!!



もうね、
歌がお上手なのはもちろん知ってましたが、
もうね、もうね、
本当に私口が空いちゃって、
鳥肌たっちゃって
なにより本当に刺激になりました。


最高ですね。

歌は人の心を動かすことができるんだ、

そう感じました。

お客さんみんなの表情とかみてたら
すっごい伝わるもん。



私も歌で動かしたい。


何か少しでも、
ライブの時だけでも、
いやなこととか忘れられる空間を
作りたいって思っています。



私が私なりに作らなきゃ!!!!!



少しづつになるかもしれませんが

みなさんと作りたい!!!



みなさんの時間をすこしだけ私にください。



来週の日曜、8日は
日本工学院八王子専門学校でオープンキャンパス+体験入学があります!

そこで井上が弾き語りのレクチャーやミニライブをさせていただきますので
高校生や日本工学院に入学を希望されてる方はぜひ遊びに来てください!!!


http://www.neec.ac.jp/taiken/mus/artist.html




そして、
14日バレンタインドキドキは、
イオンモール北戸田でインストアライブ!

バレンタインだからなんかしようかなあ本当に。
お菓子作り??笑
んんん
わからないよ。どうだろうね、
井上に出来るかね?笑


そして
15日、中野で無料スタジオライブ!




21日、

DISK GARAGE MUSIC MONSTERS -2015 winter-

出させていただきます!!!

バンドです。久々です。
もう、ほんと、。たのしみですすすすすす。
たくさんのバンドさんが出られるので
特別な日になると思います!!!!
ぜひ!!!!



まだまだありますが
その他の情報などはその都度HPをチェックしてください!!!



それでは!!!ほな!!!