出会えたみなさん。 | 井上苑子オフィシャルブログ「あのこどこのこそのこ」Powered by Ameba
名古屋2日目は
タワーレコード名古屋パルコ店さんでインストアでした!


わざわざ私のために足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました。

寒かったし、風も強い日でしたね(´・_・`)

風邪引いてないですか?(´・_・`)


{7B31CC71-04D2-45E8-A3B6-7EE8A5904620:01}

こんな感じで風強かったですよ笑


初めましてという方がまた増え、嬉し限りでした。



これからライブに来ていただける日を
待っています。。。!!


名古屋の街を眺めながらのインストアはすごく気持ちが良かったです。


足を止めてくださった方本当にありがとうございました。





そして、同じパルコの中のタワーレコード店内でイベントをされるとのことだったので武藤彩未さんにご挨拶に行かせていただきました!!!!



本当にかわいかった。。。

もともと一方的に知っていたので
お話しできて良かったです(。-_-。)


すっごい優しかった…

お写真も撮らせていただきました!!
{B77B608F-868C-4D9B-994F-11ACADC70770:01}

小柄でかわいらしく優しいお方でした。。
だいすきになっちゃった。。。笑



よるごはんは手羽先を食べたのですが、
Especiaのみなさんと一緒でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{7EA81688-F5C2-4CD9-B9CA-B4EB69C52CEE:01}


久々にお会いできて、本当のお姉ちゃんみたいで優しくてかわいいみなさんに癒されてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


だいすきだあぁぁ


{245150D6-E240-4C22-80BD-EDC76FABA6C7:01}

{892807E9-41F7-43FE-ABBD-2C37B905887D:01}

{B77927EA-230D-498D-B43A-9E320AF2BA48:01}

{AECDDA26-B969-4288-9C6B-BC004BFC7B45:01}



もなりさんだけまだないから
今度載せるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




2日目も素敵な名古屋の日になりました!

みんなのおかげ。

井上を温かく迎え入れてくれて本当にありがとうございました!



では最後にこの後のライブのお知らせ!


2014年11月30日(日)
14:00 START
※井上苑子の出番は18:00~18:30
場 所:Live&Lounge Vio(名古屋)
☆バンドでのライブ

名古屋ではなかなか出来てなかったバンドでのライブです!

はじけますよ、。。!!!!!!!!!

準備はいいですかい。\(^o^)/



あしたからのライブ情報なり!



【大阪】
2014年12月1日(月)
17:30 OPEN / 18:00 START
場所:アメリカ村 DROP
☆バンドでのライブ


2014年12月2日(火)19:00~
場 所:HMV三宮店 店内イベントスペース

2014年12月3日(水)20:00~
場 所:タワーレコード難波店 5Fイベントスペース

【東京】
12月4日(木)
shibuya eggmanにて開催されます、
「音流小演会2014 ~Winter Festival~」に出演させていただきます!
ギターの先生で出演( `・ω・´)ノ


そして…

12/11 (木)
渋谷 TSUTAYA O-WEST
ワンマンライブ。

チケットはプレイガイドで一般発売中!
チケットぴあでのチケットご購入はココから Pコード:240-121 

ローソンチケットはココから  Lコ ード:76420 

大切な一日をみなさんと作りたいです。

もう日にちも迫っています。

あなたに来ていただないと成り立たないこのライブ。

是非よろしくお願いします。。