おしらせ! | 井上苑子オフィシャルブログ「あのこどこのこそのこ」Powered by Ameba
10/31発売の「ROCKIN'ON JAPAN」に、
井上苑子のインタビューを掲載して頂きます!!
またまた大好きの雑誌に掲載していただけるということで本当にうれしいです(。-_-。)♡
みんなよんでくださいね!!!!


10/27発売の「B-PASS」にもインタビューを掲載していただきます!
こちらもまたまた掲載していただけるということで、、ドキドキ
嬉しい限りです。。ありがとうございます。。
みんなよんでね\(^o^)/


12/1発売の「ヤングマガジン」にて連載中のマンガ『オトノバ』の作者、河上大志郎さんと井上苑子の対談の模様が掲載されます!

初めて対談をさせていただいたんですが、緊張して聞きたいことも あんまりうまく聞けなかったのですが、
私が質問させていただいたことに全て優しくお答えくださいました!

漫画を書くっていうのと、曲を作るっていうのは結構似ている部分があって、この対談模様はすごく読み応えがあると思います!

是非!ヤングマガジン読んでください!




そして、
11/13発売の「ギター・マガジン」に、
「赤いマフラー」のレビューを掲載して頂きます!ありがたやぁ。。。
こちらも要チェック!!(^ω^)


最後は11/20発売の「月刊ピアノ」にも「赤いマフラー」のニュースを掲載して頂きます!!!!
こちらもみてみてくださいね!(^O^)
CD発売の次の日やからね!おぼえやすい~!笑


たくさんの方に赤いマフラーという曲をきいていただき、
ライブにも遊びに来てくださればなと思います。

やっぱりライブはお客様がいないと成り立たないので、ほんまにたくさんの方々に来ていただきたいのです。(´・_・`)!

ライブで一つになって、
一人一人が楽しくなって笑顔になって、
何もかも忘れられて、幸せな時間だったなって思って頂きたいです!

そんなライブを作るために精一杯がんばりますので是非遊びに来てください!




☆赤いマフラー予約会☆

2014.10.25 sat

井上苑子[赤いマフラー]発売記念“ミニライブ&特典会”

タワーレコード池袋店 6Fイベントスペース

日  時:2014年10月25日(土)15:00~
場  所:タワーレコード池袋店 6Fイベントスペース



2014.11.1 sat

井上苑子[赤いマフラー]発売記念“ミニライブ&特典会”

タワーレコード吉祥寺店 ヨドバシ吉祥寺2Fイベントスペース

日  時:2014年11月1日(土)①13:00~/②16:00~
場  所:タワーレコード吉祥寺店 ヨドバシ吉祥寺2Fイベントスペース



2014.11.2 sun

井上苑子[赤いマフラー]発売記念“ミニライブ&特典会”

タワーレコード錦糸町店 店内イベントスペース

日  時:2014年11月2日(日)①14:00~/②16:00~
場  所:タワーレコード錦糸町店 店内イベントスペース



2014.11.3 mon

井上苑子[赤いマフラー]発売記念“ミニライブ&特典会”

ららぽーと豊洲シーサイドデッキメインステージ

日  時:2014年11月3日(月祝)①13:00~ / ②16:00~
場  所:ららぽーと豊洲シーサイドデッキメインステージ



2014.11.16 sun

井上苑子[赤いマフラー]発売記念“ミニライブ&特典会”

タワーレコード横浜ビブレ店 店内イベントスペース

日  時:2014年11月16日(日)18 :00~
場  所:タワーレコード横浜ビブレ店 店内イベントスペース




発売後もインストアライブありますのでHPチェックしてください~☺︎



2014.11.15 sat

無料スタジオライブVol.13

つばさレコーズ中野スタジオ

日  時:2014年11月15日(土)
①12:30 OPEN/13:00 START ②15:30 OPEN/16:00 START
場  所:つばさレコーズ中野スタジオ
編  成:弾き語り

井上苑子の歌をより多くの人に聴いて頂くため、無料で中野スタジオを開放致します。
是非ご友人をお誘いの上、ご来場ください!
※特にご予約などは必要ありません。

つばさレコーズ中野スタジオ:東京都中野区中野3丁目2-10(JR中野駅徒歩5分)



☆ワンマン☆


2014.12.11 mon

井上苑子バースデーワンマンライブ「17歳やで!大人なライブにするで!」

TSUTAYA O-WEST

日  時:2014年12月11日(木)18:00 OPEN / 19:00 START
場  所:TSUTAYA O-WEST
料  金:前売 3000円 / 高校生以下学割2000円
編  成:バンド、ピアノ、弾き語り等

チケットはプレイガイドで一般発売中!
チケットぴあ Pコード:240-121 http://pia.jp/t/
ローソン Lコ ード:76420 http://l-tike.com


問い合わせ:TSUTAYA O-WEST 03-5784-7088



ワンマンが一番、井上の全てがわかる日かなと思います!

自分にとっても大切な時間、忘れられない日にしたいです。

そしてそんな大切な時間をみなさんと共有したいです( ;  ; )


だから絶対12/11は遊びに来てください!ラブラブ

まってます!



ほなほな~♪(v^_^)v
おやすみ!!