長文かもごめんなさい | 井上苑子オフィシャルブログ「あのこどこのこそのこ」Powered by Ameba

電車の中で書き書き。


8/20
赤坂BLITZまで足を運んでくださった方、本当にありがとうございました。

あの場所で出会えたみなさん、
素敵な夜にしてくださってありがとうございました。



出演したバンドのみなさんの演奏をみたり聞いたりしていると、そのたび自分の小ささが身に染みてすごく刺激になって、これで終わりにしたくないなって思えて、
こーゆー刺激が実はすごく好きで、だから対バンライブって素晴らしいなっておもえて、来てくださってる方も目的はそれぞれで。
わたしのことをみたことがない。井上苑子を知らないという方に、井上苑子はこうなんだって感じ取っていただけたらなっておもってライブをしています。
まだまだ未完成だけど、その時のその時だけの状態を、ライブで精一杯表現しています。


あれ、言いたいことがまとまらない笑



んーわたしがいいたいのは、、、
初赤坂BLITZはめっちゃ最高でした!!!笑

暖かかったお客さんみんなのおかげです。


またライブ遊びに来てください!

毎回進歩していけるように精一杯歌います!!



12/11のワンマンライブは
いつも以上に、というか、井上の中でもきっとすごく大事な日になって、一生忘れられないライブになるとおもいます。
その大切な日を大切なみなさんと一緒に過ごしたいです。
みなさんと一緒にわらって素敵な夜にしたいです!
12/11(木)はTSUTAYA O-WESTに遊びに来てください。
この日の夜だけ皆さんの時間を私にください。
お願いします。。
{2BF109B6-B580-4F56-8BA1-4845026A20C3:01}

がんばれ!victoryさんとドキドキ
めっちゃ大好き笑
みんな優しすぎて、はやくプライベートでも遊びたい得意げ

{D2A53FD7-A46D-4197-96AC-16E8F92DACBF:01}


THE ポッシボーの
岡田ロビン翔子さんと、後藤夕貴さんドキドキ

顔がちっさすぎて隣に並んだらダメでした!ごめんなさい!笑
今度から遠近法使お。笑


その他の出演者の皆さんも優しくて通り過ぎるたびに笑顔でご挨拶してくださって本当に幸せな日になりました~(。-_-。)♡



さて、
↓次のライブです↓


2014.8.23 sun

TOWER OF MUSIC

横浜マリンタワー

日  時:2014年8月23日(土)13:00~
場  所:横浜マリンタワー

編       成:弾き語り

☆フリーライブです!



遊びに来てください~(^O^)

ほな!