BiSなりの武道館 | 井上苑子オフィシャルブログ「あのこどこのこそのこ」Powered by Ameba
先日行ってきました。


テスト始まってて、なかなかブログとか書けてなくてごめんなさいT_T


BiSさんは私が事務所に入って間もないときに結成され、私が初めてアイドルさんのライブを間近で見たアイドルさんです。
リーダーのプールイさんに初めてお会いしたときのこと、すごい覚えてるな~~~。
ソロ活動をされてるときからライブは見に行かせていただいたこともあったり、
BiSさんができたてのときのライブも見に行かせていただいたりとか、、
なので、今回の横アリでのライブは規模が本当におっきいし、どんな風になるのか、楽しみで仕方なかったです。
もちろん解散ということでさみしすぎましたよ、、


中学2年ぐらいの時、BiSさんが大阪でライブをしにこられてたのを見に行かせていただき、
あんなにお客さんが湧き上がってて、
もみくちゃで、叫んでて、人が人の上にのって、すごい怖い、危ない!って思っちゃった記憶があります笑
でもそれぐらい夢中にさせちゃうBiSさんが本当に羨ましかったというか、
刺激になったし、1.2年でこんなに盛り上がるなんてちょっと悔しくて、帰り道号泣しながら幼馴染に電話した記憶があります笑

それから、ソライロブルーで井上はインディーズデビューさせていただいたんですが、その初披露もBiSさんのワンマンのオープニングアクトででした!

緊張したけど、研究員のみなさんが暖かくて盛り上げてくださったのを覚えています。


ジャンルが違ってもBiSさんのライブをみて、学ぶことが沢山ありました。

だから本当にさみしいです。

これからみられないのが本当にさみしい。

昨日の下北も行きたかったT_TT_T


今回の解散ライブは、48曲ぶっ通し。
1回だけ3分間の休憩がありましたが、MCもなし。
本当にさすがだなと思いました。

始めと最後に流れた映像では泣いてしまいました。
(T-T).。oO(ほんっとになくなっちゃうんだなー
研究員のみなさんBiSさんのことが好きだから来てたわけで、こんなたくさんの方に愛されてるのに、、やだなあ。)

って考えちゃった。

でもメンバーのみなさんはこれからも活動されていくらしいので、あたし、絶対ライブ遊びにいっちゃお。(^ω^)


元メンバーのユケさん、ミッチェルさん、りなはむさんも出られていて、
みんなで踊ったnerveは本当に最高でした。


とにかくBiSさんはすごいと思いました。

だいすきだ、(´・_・`)


またやってほしーなー。なんちて。



さて、テスト勉強再開。

{C770EABF-143D-4744-BF9D-3EAC47685C50:01}
りとぐりまなかちゃんといったよお!