S☆1 | 井上苑子オフィシャルブログ「あのこどこのこそのこ」Powered by Ameba
みなさん。
昨日「線香花火」リリースしまして、
なんとなんと、
初めて、自分の曲が、
全国放送の番組のエンディング曲になりました;_;


爆笑問題 田中さんと、小島瑠璃子さんがMCを務るTBSの「S☆1」という番組のエンディング曲です!


井上も夜更かしが好きだった中学生の時(笑)、もちろんこの番組をみたことがあり、本当に嬉しいです。

私もこのお話を聞いたのがつい最近なので、本当にどきどきわくわくしております。


土曜日は0:30から、
日曜日は0時からの放送です。


皆さん見てください!!!
エンディングまで起きててね!
無理なら録画絶対してね!



そして、今日はタワレコ秋葉原店さんで、19:00からインストアライブです!

まだ間に合いますよね?笑

見に来てくださいなっ\(^o^)/



{0380C640-5659-4224-B293-1C4199B197D0:01}
はあ~れいにあいたい~