渋谷gee-ge | 井上苑子オフィシャルブログ「あのこどこのこそのこ」Powered by Ameba
昨日は渋谷gee-geにてライブでした( `・ω・´)ノ♡


すごく勉強になったライブだった。。。

みなさんほんまにとにかくレベルが高い(`;ω;´)


圧倒されたという言葉が1番合ってるかな。
 



{465869FE-F05F-41F9-813B-82EFDA741D9B:01}

ASUCAさん♡


魂で歌っているのが伝わって、力強い歌声。
でもその中に声の繊細さと音の繊細さがすーごい気持ち良くスって耳に入ってくるの。
ほんとに鳥肌がたった。
素晴らしすぎて自分の出番の時にMCでいっぱいASUCAさんのことしゃべっちゃった。笑




{DCD68E08-FEB9-4B54-915C-4ABDE22FFF9E:01}

竹井彩夏さん♡

あやかさんの音楽好き。
洋楽テイストで英語も流暢で、
わたしにとっては乗れるサウンド!
ほんまにかっこいい女性って感じがするし色気もあって憧れる。
でもMCでは可愛らしい女性でそのギャップにやられた。笑
無料でアマゾンさんで聞けるらしいのでぜひです!


ここからはお写真がございませんが。。




平林純さん!♡
歌詞に込められていたものが強く響きました。
自分が届けたい音楽はこれなんだ!って、すごく歌詞の言葉ひとつひとつに重みがあって感動しました(`;ω;´)
ルックスがすごく可愛らしいの、でも力強いギターと歌。
どきっとしちゃいました。



Lacoさんこと森實桜子さん!♡
神戸の方!笑
楽屋でいっぱいお話しさせて頂きましたヾ(*'▽'*)/
歌を聴いたら、もーそれはそれは声はかわいいし、歌詞もかわいいし、
けど強いメッセージの詰まった曲もあるし、すごい音はかっこいいの。
どれもすごくキャッチーな曲で、はまっちゃう。
しかもおしゃれな衣装が。。♡
3月にバンドでライブをするそうなので遊びに行かれて見ては(*¨*)




小玉しのぶさん。♡
表現力が。。
もーはんぱじゃなかったです。
井上にもあんな表現力が欲しいです。笑
特訓するしかでふ。
しかもめちゃ楽しそうに歌っていて。
私がほしい全てを思ってらっしゃいました。爆笑
歌唱力、ギターの音、すごかったです(。・・。)


舞花さん♡
いやーーさすが(。-_-。)
すーばらしかった。。
リハーサルも見させていただいてたんですが、これリハですよ!!って言いたくなるぐらい、いいものを聞かせていただきました。笑
バンドでしてらっしゃったんですが、
一体感、そして、女性なのにかっこいいという言葉がすーーーごく似合う。
歌と言い、パフォーマンスは
ほんまにさすがのものでした。


またみなさんとご一緒させていただきたいです。

その前に井上のスキルアップが先です。

追いつけるようにがんばります!



来てくださったみなさんほんまにありがとうございました!


次のライブはー

日  時:2014年2月23日(日)
①12:30 OPEN/13:00 START 
②15:30 OPEN/16:00 START
場  所:つばさレコーズ中野スタジオ




2.26事件

六本木morph tokyo

日  時:2014年2月26日(水)

17:15 OPEN / 17:45 START
場  所:六本木morph tokyo





荻野可鈴のおしゃべりはいすくーる。vol.18

秋葉原moe farre

日  時:2014年2月28日(金)20:00~
場  所:秋葉原moe farre