おしらせせせ | 井上苑子オフィシャルブログ「あのこどこのこそのこ」Powered by Ameba
今月、来月はライブが少ないのです(´・_・`)


やからみなさんきてね。笑


まず、7/6 akasoにてBiSさんのO.Aとして出させていただけることになりました!!!
ほんまに楽しみです!
来られる方、たのしみましょう♡
来られない方は応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、7/20 わんまんらーーいぶ!!!!!!!
これ、きてね。
渋谷 CRAWLさんにてありますよ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
バンドとか、アコースティックとかー、パフォーマンスとかー、
もーね、盛りだくさん!!!
ぜひぜひおこしくださいませ。


そして、7/31音霊!!
flower flowerさん、七尾旅人さん、BONNIE PINKさんなど、たくさんのアーティストさんと共演することになりました(°_°)♡
そちらもぜひおこしくださいm(_ _)m


最後は久々にいったSHOTO CAFEの大好きなシフォンケーキ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:01



いってみてくだされ!
Bunkamuraのところにあるのですよお

では!


iPhoneからの投稿