今日のことー | 井上苑子オフィシャルブログ「あのこどこのこそのこ」Powered by Ameba
今日は泉の森ホールで
イベントに出演させて頂いたんですが、
みなさん、ずーっと見ててくださって
嬉しかったです(*´∇`*)



大事な写メがとれなかった(>_<)

スマートフォンって、
すぐ充電なくなりませんか????
エコモードにも設定してるんですが
ほんまに充電が減るのが早くて、
お昼ぐらいに切れてました。。


この前持ち運びの充電器を買ったんですが
効果がでない!!!!


えーーーーってなりました(笑)






あしたは、宿題やなぁー。
終わらせれるかなー


がんばろ(笑)



あっ、今日はエイプリルフールでしたが
騙されましたか?騙しましたか?(笑)

あたしはどっちもでしたー(笑)

騙されたから
他の子を騙しました(。-∀-)←どやがお。笑




なんかみなさんにも嘘を言いたかったんですが
なかなか思い付かず…


残念。



では
今日はこれで\(^^)/


ある日のひなドキドキ




Android携帯からの投稿