今日ゎ♪ | 井上苑子オフィシャルブログ「あのこどこのこそのこ」Powered by Ameba
今日なんばパークスで
『私の優しくない先輩』という映画を見ましたドキドキ



めちゃ②おもしろかったですキラキラ



主演ゎ川島海荷さん、はんにゃの金田哲さんですDASH!



このお二人ゎカルピスのCMで有名ですよね!!





そのあとゎまたCOLDSTONEに行きましたが
お金がなかったのでやめましたあせる




友達に一口もらいましたが、やっぱりおいしかったです長音記号2




そしてあすRAMADAホテル

10時50分に3階で夏祭りイベントがあります!!

そこに出させていただくので
ぜひ見に来てくださいドキドキ


一人3000ですキラキラ

夏祭りなので夏祭りらしいことも沢山あるそうなので
ぜひいらしてくださいDASH!