今日のワンマンライブ★ | 井上苑子オフィシャルブログ「あのこどこのこそのこ」Powered by Ameba
今日来て下さったかた
本当にありがとぉごさいましたドキドキ





そしてCDを買って下さったかた
本当にありがとぉごさいましたキラキラ



みなさんのおかげで
めちゃ②楽しいワンマンライブができましたDASH!




私が「新しい日」の曲のとき
手拍子の練習をみなさんとするのを
忘れてたのに、みなさんが手拍子をしてくださったから
めっちゃ盛り上がりました音符


楽しかったですドキドキドキドキ



今日、遠いトコわざわざから来てくださったみなさんもありがとぉごさいました★!


ホンマに楽しかったですチョキ