お客様ネイル&お祝い | ネイリスト長谷川園子ブログ

ネイリスト長谷川園子ブログ

名古屋市栄・久屋大通ネイルサロン・ネイルスクールNails Garden. NAIL EXPO 2012 フレンチスカルプチュア 世界選手権 チャンピオン ネイルを始めたい方、またプロのネイリストの方も全国から通われる本格派のネイルスクールです。

もう3月ですね。
 
花粉症が出始める季節です(ノω・、)
 
 
2週間ほどサロンのパソコンが使えなかったので
 
気付いたら2月のブログ更新が2回・・・。
 
 
Facebookもインスタも
 
ほぼ休止状態(・Θ・;)
 
もともとマメじゃないので
 
なかなか続けるのは難しいですねあせる
 
 
ブログだけはなんとか続けていこうと思いますDASH!
 
 
お客様ネイルは
 
サロンでちょっとブームになった
 
クリスチャン・ルブタンネイル。
 
爪裏のレッドソールから
 
極細赤フレンチになりました。






シンプルながらおしゃれですキラキラ
 
 
こちらは愛媛の生徒さんから。
 
結婚のお祝いのお花が届きましたドキドキ




花瓶のない家なのであせる

 

急遽花瓶を買ってお家に飾っています音譜

 

部屋にお花があると癒されますねアップ

 

 

そしてこちらは3年ぶりくらいに会った

 

元同僚の2人。


 

私が独立する前

 

ICE GELの会社に勤めていた頃の

 

懐かしい話に花が咲きましたDASH!

 

 

何年たっても

 

こうしてお付き合いが続いていくのが

 

とっても嬉しいですドキドキ

 

 

ありがとうございました!!