本日も、訪問いただき、ありがとうございます。

年始から、ずっとサボっていた作り置き。
ようやく、作る気になり、
張り切ってみました。






これに加えて
鳥の胸肉を自家製デミグラスソース的な
ソースで和えたもの




また、写真のセンスが無くて
全く美味しそうに見えないのがポイントです。



これにプラスして
鶏むね肉の味噌マヨネーズ和えも追加




何だろう?
この、さっぱり写真映えしない料理。


でも、どれも美味しいです。


昨日、スタイリストさんのお話を書きましたが
改めて、ユニクロの噂のデニムの購入を
断念いたしました。


何でしょうかねー?
好きなインスタの方の写真には
あの手のデニムが載ってなくて
独自に購入しても
ちゃんと活かせない気がしまして。
なら、買ったらもったいない!
買う前から、履きこなせないの決定なんて
そんなの買わない方が良い!
綿100パーでも、
それが物凄く欲しくても
次にまた、欲しい綿100パーのが出たら
その時、買えばいいじゃない!


と、言い聞かせました。
そして、気分を変えて作り置き。
写真映えしないけど
食べたら美味しい作り置き。
ズラっと並べてみたら、ユニクロのデニムが
本当にどうでも良くなってました。

今日の作り置き、なんだか最高。