ジングルベルですねー。
息子も覚えて歌ってます。
そして、クリスマス関係なく、
変な時間に勤務のオッティのお弁当。
いつも通りで、全くクリスマス感ゼロ。



先程、ラジオで稲垣潤一さんの
クリスマスキャロルが流れる頃には〜♪
が、流れ、しばし聴き入り
そして昔の、クリスマスどうしよう?
みたいに過ごしていた頃を思い出して
あー、若いって、なんか良いなぁ
と、ジンワリと何かに浸っていました。




そんな時、子供がチラシと呼んでいる
オモチャのカタログみたいな物を手に
サンタさんには、どれ頼もう?
シンカリオンか、JAFの車か
と、真剣に悩んでいるものの
サンタさんやらクリスマスが
ちゃんと理解出来ていない3歳児。
もう、サンタさん
プレゼント用意しちゃってるのでは?
と、母親は思うのですが
3歳児の頭の中は、
車関係と電車関係の事でいっぱいです。



今日辺り、
サンタさんがこんなの持って来てくれるのかな?
もう、何がなんだか
お母さんには、サッパリ分からないシンカリオン。
怖いから。と、テレビのシンカリオンは
一度も観た事無いのに
このオモチャは欲しいらしい。


さて、どうやって遊ぶのか?
独創的に遊んで欲しいなと
ちょっと期待している母でした。


つうか
プレゼントはオッティが買うので
私もプレゼントが何か、まだ分からない。
なんか、そう言うのもワクワクして
案外面白いなーって思った今日この頃でした。