こんにちは。

昨日は、リサイクルショップに持ち込み
買い戻しに行ったタンスの話をしましたが


あれだけでは無くて
もう一つ、買い戻したお品がありまして。


とても気に入っていたバッグです。
ずっと愛用していて、なんか薄汚れていて
そして、ちょっと匂う。
それが、とても気に入っていたバッグです。


ちょっと匂うのは、
以前バイトしていた所が喫煙可で
その匂いが付いてしまったのです。


そして年月が経ち
子供が産まれ、その大きさだと賄えなくなり
ライフスタイルから戦力外となり
断捨離しました
が、
やはり気に入っていた物。
心の中では気になって仕方なかったのです。


タンス同様、お高い訳でも
物凄く素敵な訳でも無いけれど
また買おうと思うと、もう売ってない
で、数ヶ月放置していたのですが
また、持って行ったリサイクルショップに行くと

居る!まだ、居る!
しかも、買い戻せる金額!
少し悩んで、買い戻しました。


そして、買い戻すも
やはり匂いが、、、
汚れてるし
リサイクルショップで店番もしてたし


悩んで、検索しまくって
革のカバン、洗いました!




すんごい生活感ある写真ですが
とても綺麗になってるんですよ、コレが!



洗う前




洗った後




よーく乾かしたので
その後クリームを塗って
匂いも消えて、汚れも落ちて
また断捨離の中に入らないよう
大事に使って行きまーす!