こんにちは。sonokoです。


ミニマリストを目指して
あらゆる物を断捨離して
そして失敗して
反動で爆買いしたりしている
ミニマリストになったつもり族です。


オッティは、やたらと必要の無いノベルティを
レアじゃね?価値出るかもよ?
などと言って溜め込み
その存在すら忘れて、ひたすら溜め込む
タメコミスト。


息子は、やたらと散らかす年齢もあり、
散らかしたオモチャを自分で踏んで大泣き。
踏んで壊して、また大泣き。
そんな、チラカシスト。


全く片付かない日常です。


でも、私
頑張らずにミニマリスト目指して
日々過ごして行こうと思っています。


誰かの情報や、やり方を
私なりに取り入れて
頑張らなくても無理しなくても
続く方法を模索しています。


このブログも、誰かの目に留まって
誰かの役に立つ事が出来たら
なーんて
そんな大それた事は書けないけど
あるよねー
出来ないよねー
とか、そんな共感でもしてもらえたら
ちょっと嬉しい。


ゆる〜いブログです。