あの激闘から早1週間。。。 

OZアカデミー8.18後楽園大会~プラムの花咲くOZの国2024~ご来場いただいた皆様!! 

ありがとうございました!!








 H2Dが第39代王者になってから、毎回毎回、挑戦者が現れる。 

3度目の防衛戦だったけど、今回も勢い急上昇中のゴジゾネスだったから、緊張感ハンパなかった。 

ゾネスは気合いも気持ちも強かったし、松本との殴り合いは相変わらずワクワクした。

 身体のダメージもデカかった。









 でも防衛戦を制することができたのは、H2Dの強さと、ベルトが私達を選んでいるのだろうと思った。 


まだまだベルトの価値を上げていく。 

 3度目の防衛成功!!

本当に嬉しい。


 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


 以下、オフィシャルより↓↓↓↓ 

 セミファイナル:OZアカデミー認定タッグ選手権試合 タッグマッチ30分一本勝負 

 【第39代王者/H2D】◯加藤園子&水波綾 vs 【挑戦者/ゴジゾネス】松本浩代&●ZONES

18分58秒 

クーロンズゲート ⇒ 片エビ固め 

※第39代王者が3度目の防衛に成功 

※狐伯&花園桃花 vs 【FWC】葉月&コグマ(スターダム)によるタッグ次期挑戦者決定戦が決定。

日程は追って発表。 

 ※FWCの挑戦表明ビデオメッセージはこちらからご覧いただけます

 youtube.com/watch?v=DI5QfL…


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


 なんと今回は、また新たに狐伯&花園桃花 組が名乗りを上げてきた!!




そして何より驚いたのは、スターダムが初めてOZに乗り込んでくると… 

【FWC】葉月&コグマ組まで挑戦表明!! 

なんて嬉しんだ!!





 この2チームの勝者とH2D防衛する。

いつでもかかってこーい🔥🔥🔥



 #OZアカデミー
#H2D
#加藤園子
#水波綾
#ゴジゾネス
#松本浩代
#ZONES
#花園桃花
#狐伯
#葉月
#コグマ
#STARDAM