遅くなりましたが、先週の

<ジャガー横田興行 JJプロデュース AGE115~君臨~>






にご来場いただいた皆様、そして熱い応援をしてくださった皆様、ありがとうございました!!


 この3Wayはかなり熱く激しかったです😅 


なんせ #山下りな vs #VENY vs加藤園子
という異色メンバーでした。

 刺激がガッツリ詰まってました!!

 とにかく真っ直ぐ真っ向勝負の私にとっては、3Wayは苦手です😢 





 会場には #ライオネス飛鳥 さんもいらしてて、ご挨拶の時は盛り上がってたな✨

 相変わらずカッコ良かったです♥ 





 次なる闘いは、、、いざ沖縄ー!炎

 なんと2試合です!!








OZは第1試合→ #ドレイク森松&杏ちゃむ合同自主興行 ではメインイベント🔥🔥🔥 

 ヤッたるぜーーーー!!!!



 #ジャガー横田
#AGE115~君臨
#OZアカデミー #ozacademy
#オズアカデミー #女子プロレス
#H2D #HotHypeDragons #ドレイク森松杏ちゃむ自主興行