ヤッてやったぞーーー🔥🔥!!

5月12日日曜日、OZアカデミー新宿フェイス大会にてH2DがOZアカデミー認定タッグ第39代王者になりましたキラキラ炎








約1年前の2023年4月23日、AGE115に初防衛戦で負け、それから悔しい思いをしながら…H2Dはタッグ力を積み上げてきた。

 諦めなければ願いは叶う!炎

試合の序盤で腰とアバラを強打し、何度か動けなくなった。 

でもみんなの応援と、水波の『そのさん!!!』の声に奮い立ち、最後まで諦めず立ち上がることができた。


 本当に本当に応援してくれたみんなありがとう!!










 水波とH2Dを組んで、タッグ王者に返り咲けたのは本当に意味があるし、心から嬉しい。 

 今度こそ防衛記録を重ね、最強のタッグチームとして名を刻んでいきます。

 誰の挑戦も受ける。 





 次の相手は、6月9日新宿大会における野崎渚&Xとのタッグタイトル挑戦が決定した。 

予想外の相手でかなり驚いた。 

 でも面白いじゃーん!!!

 久しぶりにOZのリングに上がった野崎には、H2Dがかなり魅力的に感じたんでしょうね🔥 




 表彰式のとき、またしてもベルトが無いアセアセ

 と思ったら、関西さんがクソ尾崎から取り返してくれたらしい😢✨

 関西さんカッコ良すぎる✨😢 

 ありがとうございました💦




 H2Dのタッグを応援してくれてるみんなキラキラ

 これからも熱く熱く、一緒にリングと会場を燃やして行こうね炎炎








#OZアカデミー #ozacademy#オズアカデミー #女子プロレス#H2D #HotHypeDragons #OZアカデミー認定第39代タッグ王者 #野崎渚 #Age115 #ダイナマイト関西 さん