6日マーベラス刈谷大会に応援に駆けつけてくれたみんな!! 

熱い応援ありがとうございました✨










 ChiChi&Zones組とは初対戦だった。

 キャリアはまだまだ浅いけど、パワーもあるし、今後、大いに期待出来るチームだと思ったな。 

ゾネスのヤローに吹っ飛ばされたし。

 この大会で同点対決もあり、メインは彩羽&永島組と桃野&渡辺組のどちらが上がってくるかドキドキして見てたけど、
どちらも譲らず引き分け同点で終わった。






 それにより、H2Dのリーグ戦勝利決定ーーー!!炎炎

 いざ、タイトルマッチ!!

 と思った矢先、タッグチャンピオンマゼンタ様から前哨戦提案。


 そこに青木とウナギチームが割り込んできて、なぜか3wayタッグになった。


 初対戦の選手達にご挨拶代わりの蹴りをぶち込み、H2Dがこの3wayタッグを制します。








 刈谷大会には家族も友達もたくさん来てくれて嬉しかった♥ 

OZのリングとはまた違って、新鮮だったみたい!

 なぜか黄色軍団になってたw 

お墓参りもできて、お父さんとお母さんに色々報告できたよ✨😊






 🌸4/12新木場1stRING🌸
開場18:30 試合開始19:00

【メインイベント】
イリミネーション3WAYタッグマッチ1/30

Maria 川畑梨瑚
vs
加藤園子 水波綾
vs
青木いつ希 ウナギ・サヤカ



 ※3カウント、ギブアップ、オーバーザトップロープルール採用


 #Marvelouspro #OZアカデミー #ozacademy
#オズアカデミー #女子プロレス
#H2D #HotHypeDragons #黄色軍団
#青木いつ希 #ウナギサヤカ
#水波綾