先月25日、 #しゃあ岩国凱旋興行 大会に参戦させていただきました!!!
たくさんの方にご来場いただき、満員御礼。
しゃあを温かく応援する方々の声援がいっぱいでした‼️
応援ありがとうございました!!炎



しゃあ選手、実は元全日本女子プロレスのレジェンド #飛翔天女 #豊田真奈美 さんの姪っ子。
私はGAEA時代、豊田さんの付き人をさせていただいてたこともあり、しゃあがまだ子供の頃から知ってました。



そんな子とまさか、リングで闘う事になるとは…。
もちろん今回初対戦。
そこで、「そんちか」を指名してきたので嬉しい反面…
敢えて厳しく闘いました。





堀田さんの元へ移籍するとのことで、これから更に鍛えられるでしょう。
しゃあのミサイルキックは、豊田真奈美さんの遺伝子をかんじました。

しゃあ。
昨日初めて言えたよ。
『デビューおめでとう』
もっともっと強くなれ‼️🔥
みんなが期待してるぞ。
そしてまた思いっきり闘おう!!!!


久しぶりにしゃあとあやか、豊田家のご家族に会えた✨😢
嬉しかったよー♥

#OZアカデミー #ozacademy
#オズアカデミー #女子プロレス
#H2D #全日本女子プロレス #豊田真奈美さん
#そんちか #ミサイルキック #T-HEARTS
#堀田祐美子さん