2月3日土曜日永安寺節分祭、今年も最高に楽しかったです✨😆!!


関東、関西、その他各地から来てくれた方々、本当にありがとうございました
名古屋の最強メンバーwでのご祈祷、豆まきでしっかり厄除けし、たくさんの福をいただけたのではないでしょうか❔😁♥️
私達も子供に返ったみたいに楽しく爆笑しながら、豆まきをしました😆🎵




毎年のことながら、鬼頭僧侶、今回も本当にありがとうございました✨

いつも試合にも応援来てくれる仲間達や、家族も総出で来てくれて嬉しかったなぁ😌





次、名古屋のみんなに会えるのは3月31日日曜日
OZアカデミーダイアモンドホール大会です!!炎


みんな、待っててね爆笑キラキラ!

#OZアカデミー #ozacademy
#オズアカデミー #女子プロレス
#H2D #アンジェリカ #釜愚痴ホモ恵 #たかしのお花畑 #岐阜城盛り上げ隊 #青木泉蓉 #占いのオズ #永安寺