1月7日 #OZアカデミー開幕戦
にご来場いただいた皆様!
満員御礼、ありがとうございました!

2カウントフォールと場外10カウントという過酷なルールにまんまとヤられました😢



くじ引きで、#米山香織 だったから、力ずくで勝てると思ったあたしが浅はかだった…
まんまとくるくる回されて気づいたら2カウント入ってた😢



絶対負けたくなかった2回戦目は#青木いつ希で…対戦相手と聞いた時ちょっと嫌な予感はしたかも、、、今思えばその時点で、精神的に負けてたわね。

まさかの水波と尾崎が残ってるとは。
水波とも久しぶりにバチバチやったな。




でもこの3Wayは絶対絶対負けたくなかったのに…

もぎりはともかく、 #やっちまえタオル
ノルマ50枚って…。


でも売り上げ協力してくれた、優しいみんな、本当ありがとう😢😢😢
温かさをめっちゃ感じたよ😢

あと39枚!!頑張って売ります炎!!
心優しき方々、お待ちしております♥

この日、マーベラスにOZのシングルベルトが流出するという大事件があり。
チャンピオンになった桃野にベルト奪還のための挑戦表明をしてたら尾崎に邪魔され…
昨年末は鼓膜破られたりと、色々溜まってるからリングでブチかましてやるわ。

次はかなり久しぶりの宮古島大会と、
2月11日フェイス大会!!!
応援来てね炎




#OZアカデミー #ozacademy
#オズアカデミー #女子プロレス
#H2D #HotHypeDragons
#マーベラス #桃野美桜