9日 #OZアカデミー 新宿フェイス大会にご来場いただいた、たくさんの皆様!!
熱い熱い応援ありがとうございました炎!




OZvsマーベラス

久しぶりに闘った #永島千佳世 やっぱ燃えたし楽しかった。
そして初遭遇の #彩羽匠  さすが団体を背負ってるだけあって、存在感もあったし、魂感じた。



だけどまさかあんな結末になるとは、予想もしてなかった。


言いたいことはリングで言った。
あとはAKINOと正真正銘、真っ向勝負で決着つける。

8月20日、後楽園でAKINOからベルトを奪う。

キャリアも歳も関係ない。
負けられない闘い!!!!!!!!
私らしく信じる道を進む。


#OZアカデミー #ozacademy #Marvelous #OZアカデミー認定無差別級チャンピオン

しかし、このリュック可愛いなぁ✨