2月3日 #永安寺節分祭 にいらしてくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ




今年もたくさんの方々が厄除けと豆まきに来てくださり、めちゃめちゃ盛り上がりました!!
ゲストのみんなにも会えてめっちゃ楽しかった~キラキラ





毎年参加させていただけて、本当に嬉しいです!!!
ご住職様、鬼頭僧侶、今年もありがとうございましたm(_ _)m✨




可愛い心瑚ちゃんも、いつも試合に来てくれる仲間達も来てくれた♥️

写真撮れなかったけど、#占いのオズ #青木泉蓉先生 にも鑑定してもらった👍️

今年も運気良し!!
さらに自分を信じて突き進むのだ!!炎

一緒に豆まきをした皆様にも、きっと強運が訪れるはず!グッ炎



#加藤園子 #OZアカデミー #女子プロレス
#アンジェリカ さん
#釜愚痴ホモ恵 さん
#青木泉蓉(占いのオズ)
#武将隊 #岐阜城盛り上げ隊