2023年 #OZアカデミー開幕戦 にご来場いただいた皆様!!
新年の熱い応援ありがとうございました炎!



今年のオープニングの獅子舞は、MKではなくあの可愛い子達でした😁


開幕戦ならではの、お年玉マッチ。
対戦カードは当日くじ引きで決まると言う緊張感。

私が引いた数字は『5』
一試合目からどんどんカードが決まっていき、、、
私と同じ数字はまさかの #水波綾 だった!!

マジでびっくり!!!!!
まさかのタッグパートナーとここで対戦!!
でもこれは何か意味があるのだと思った。
私と水波らしく、お互いガツガツバチバチ。
何年ぶりかのシングルかなぁ…と思いながら闘い、余計気持ちが熱くなった!!炎




結果は15分ということもあり、時間切れ引き分けだったけど、まだまだヤれる!まだまだ何か見つける!って思えた。

身体痛いし、しんどかったけどすごく気持ち良かった。
水波とぶつかり合って、これからの課題が見えたと同時に気持ちもスッキリ晴れた。



リングアナウンサーとして試合を見ていただいていた
 #ダイナマイト関西さん から、
『お前らイケイケで良かったぞ』ってお言葉をいただき、すごく嬉しかった!!


2023年、私は28周年を迎えます。
正直、色々考えるキャリアにはなってきました。
自分を信じて、一試合一試合大切に、熱く激しく楽しく闘って行く!!炎

#ozacademy #女子プロレス #H2D
#HotHypeDragons #MK4