大阪の試合後、アジャさん、勇気彩、大阪の友達と、

#掌亭 さんで美味しいお酒と晩ごはんをいただきました✨🍺🍺



たくさん食べたし、美味しかった💕

次の日はなんと、掌亭さんのお二人に〖園子の知らない大阪教えたる〗と言うことで、一日中連れ回していただきました爆笑キラキラ


OZアカデミーのスポンサーさんでもあり、個人的にもすごく仲良くさせていただいてます🎵

この日は…串カツ、ホルモン、焼き肉、たこ焼き、酒、酒、酒w




#通天閣 のてっぺんにも行き、まだ出来たばかりという、 #TOWERSLIDER にもみんなで挑戦しました!!
あたしは絶叫系大好きなので😁
全然怖くなかったw


#キン肉マン #ビリケンさん になりきりテンションアガった!!


夜には、京橋でお店をされている #ドレイク森松 選手とも合流させていただきました❗️
#うおすけ別館のみすけさん にて☆



なんて濃い~1日だったかラブ
掌亭さん、ありがとうございましたキラキラ