#永安寺節分祭 無事に終えることができました!
たくさんの方にお会いできて嬉しかったですキラキラ
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!m(_ _)m
昨年はコロナ禍で、節分祭に参加できなかったから(;_;)
ご住職様、鬼頭僧侶に今年もたくさんお世話になりました!!


豪華なゲストとご一緒させていただき、本当に楽しかったですキラキラ
#釜愚痴ホモ恵さん 、#アンジェリカさん #青木泉蓉先生、ありがとうございましたラブラブ




試合にも応援に来てくれる地元の仲間達や先輩、平日にもかかわらず駆けつけてくださり感謝ですキラキラ
お兄ちゃん、お姉ちゃんも来てくれたウインク
(★写真撮影のときだけ、マスクを外しました!会話は一切してません!)

青木先生にも鑑定していただき、しっかりアドバイスをもらいました!!!



自信を持ってとにかく突き進む炎!!
あと、笑顔で楽しく生きるキラキラ

#OZアカデミー
#占いのオズ
#運気爆上げw