メリークリスマス🎄🎅
年内あたしはあと2試合!!
ということで、後楽園ホール大会が続くので、髪の毛を綺麗にカッコよくしてもらってきましたキラキラ
そしたら、 #ライオネス飛鳥さん に会ったよラブピンクハート
今日もカッコ良かったですキラキラ


梅さん、今年もたくさんお世話になりました!!ハサミクシ
梅さんはあたしの理想の髪型にしてくれる、天才的な方です!ピンクハート


年内で、 #TONIANDGUY銀座 は閉店してしまうけど、梅さんを追っかけて今度は青山店に行きますw!!
いつもヘッドスパを担当してくれてた、ハナちゃんもありがとうございましたキラキラ



試合前だし、忙しくてクリスマスの雰囲気何も無いけど、可愛いらぶ。の子供達がサンタさんの写真をくれましたハート
癒されるおねがい

#ミニチュアダックス