いよいよ明日!!
#AKINO興行 と #OZアカデミー新宿フェイス大会 !
昼夜で試合ってかなり久しぶりグッ炎


しかもAKINO興行では元々ハンディキャップマッチだったのが、アジャ選手の欠場により、まさかの2vs1💦
駿河と花園を調べた所、二人の歳合わせてもあたしと同じか、なんなら若くない………!?
だったら二人まとめて、ヤってやるよ!!炎


、、、、、って気合い入れときます。



その後
新宿FACE大会
2021年10月24日(日)18:00試合開始
■メインイベント:6人タッグマッチ45分一本勝負
雪妃魔矢&桜花由美&安納サオリ vs 米山香織&優宇&ラム会長
■第三試合:シングルマッチ30分一本勝負
松本浩代 vs 山下りな
■第二試合:3WAYマッチ30分一本勝負
尾崎魔弓 vs 倉垣翼 vs 関口翔
■第一試合:タッグマッチ20分一本勝負
加藤園子&AKINO vs 青木いつ希&花園桃花
全4試合

【その次チケット】
▼2022年1月9日12:00 新宿FACE大会
▼2022年2月13日18:00 新宿FACE大会

※ファンクラブ/オフィシャルサポーターの先行入場を行います。
※検温消毒を引き続きお願い致します。
※チケット半券へ(お名前)(連絡先)の記入をお願いします。
※マスクの常時着用をお願い致します。
※声を出しての応援はお控えください。
※応援幕の設置は、開場後ご自身で設置/撤去をお願いします。



とにかく。
1日2試合怪我なく、熱く楽しく闘って勝利すること。
応援してくれる皆さんも同じ熱さ、気合いでよろしくね!!!炎


試合の準備してたら、2試合分のテーピングの量がハンパ無いわww