12日 #OZアカデミー新宿フェイス大会
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!



正危軍vsMK4のキャプテンフォールマッチ。
私は苦手分野でしたw
心理戦・頭脳戦で苦戦したけど、楽しかったー!


OZ特有の、こういうゲーム性のある試合も刺激的で燃える炎!

こちらは敢えて、キャプテンを『翔だ』とアピールしてるのに信じない正危軍w



それも想定内でした!!
結果は、翔のお陰で勝利に終わった!チョキ


ムチの痛みに、お風呂で悲鳴をあげたわ。
腕、身体、足にアザがアセアセ
頭もでっかいたんこぶムカムカ


でも最後はチームワークにより、勝って笑ってリング降りれたから良しグッ!!

9月は、AKINO戦・キャプテンフォールマッチとヘビーな試合が続いたから、次の日早速、身体のメンテナンス行ってきました。


首と腰と膝の治療アセアセ
この身体、大切にしないとねニコニコ