今週末は、エンターテイメントDAYキラキラ


お友達のお陰で、#宝塚 のチケットが手に入り、私的には初の #はいからさんが通る を拝見してきましたキラキラ
豪華絢爛、ダンスもカッコ良くて本当に素敵でしたキラキラ



そして…こちらも待ち焦がれた #鬼滅の刃無限列車編  !!!

初日に観たという、友人が『すごく良かった!泣いた!』と言ってて、悔しかったのでソッコー行きましたw
いや~…泣いた泣いた。
泣き過ぎて、マスクまでダダ漏れアセアセ
幸せな週末!!
色々影響されたので、明日からまた色々頑張る炎!!



あ、偶然通った #スカイツリー が #鬼滅の刃カラー とのことでしたラブ
あたしは大喜び♥️

勝手に運命感じて嬉しかったですwキラキラ