見て、コメントくれた方々、ありがとうございましたキラキラ
毎週日曜日のお楽しみでしたが…
7月からは試合が再開するので、とりあえず一区切りの回でした!!
本当楽しかったなぁ!
ゲストも来てもらったり…キラキラ

かほやあたしの誕生日会やってもらったり…
ダンスやったりww
実は慣れない動きに、膝と足首が辛かったのを覚えてる…笑

▼あおいと、青木の写真が見つからないアセアセ
ごめんやで…


そういえば、ツイキャスもやったよね!!

みんな途切れ途切れで、話がちゃんとできなくてw



最初はあたしは、インスタライブから始めたのよ!!
飛鳥さんがスペシャルゲストで出てくださってキラキラ


画面越しでも緊張したわw


自粛期間もみんなと繋がれて、寂しくなかったし、いつもあまり話せないファンの方々とも交流できて、楽しかったなぁ!!

本当、ありがとうございましたキラキラ
そしてまた、会場で会える方はよろしく!!
遠方の方々は、試合で会えなかったら、またYouTubeとかインスタライブとかやるつもりだから、待っててねチョキ!!

今週の #OZ復活祭 頑張るぞー炎!!