こんな状況の中、ご来場いただいた皆様!
本当にありがとうございました!
オープニングのご挨拶の時に、皆さんの顔を見て拍手をいただいた時…嬉しくて涙が出てしまった。
あと、想像していたより、お客様が集まってくれたことにも…

プロレスって、やっぱりすごいなと…私達選手も、皆さんに勇気や元気をもらってるなと…
感謝です。

↑泣くのを必死にこらえて話しました。


今回はAKINO復帰戦でした!
4人がリングに立てて嬉しかった! 


今回は『OZルール変則マッチ』だったため、最初のシングルで誰が出るかわからない状況でしたが…
まさかのトップバッターが、『アジャコング…』という顔です(^^;


とりあえず…僅かな勝機を見いだし、なおかつ点数を取られないように!
短時間で色んなこと考えました。

タッグに突入してからは、得意のMK4連携とか決まったしグッ


隙をついて、アジャコングから一本取った!!


けど…
そのあとボコボコにされました(>_<)

交通事故状態になってる…
首が……アセアセ



同点まで持ちこたえたけど、延長で結果は負けた…


香萌がボロクソ言われてたけど…

あたしにも散々経験あるよ。
そんなことじゃあ、腐らないよな!!

過去の自分と重ね合わせてた。
信じてるよ、カホ!!




それから…
今日は3,11。
9年前は、OZの後楽園ホール大会前で、道場で練習してたときだったな。

今も苦しんでる方々がたくさんいらっしゃると思う。
私達にできること。
プロレスを通して、少しでも力になれるように。
色々なことが重なっている今、気持ちを新たに前へ進みます。