15日、OZアカデミー年内最後の後楽園大会でした!
ご来場ありがとうございました!

なぜかAKINOがキャッツ猫

この日も熱い応援ありがとうーキラキラ

朱里との久しぶりの蹴り合い楽しかったな。
思いっきりぶちこまれて、一瞬ヤバかったけど…

進垣も、以前に対戦したときより関節技も粘り強さも増してた。
なかなか苦しめられましたが…
お互い色んな修羅場を越えてきた、私とAKINOのタッグチームはなかなか崩せないでしょう。

特に…
ベルトに対する想いは、私は誰より強いと思う。
苦しく、辛く、ベルトに手が届かなかった時期を散々越えてきたから。


本当の意味で絶対王者になるよう、まだまだ努力し、闘います!!
そしてたくさん笑うぞーキラキラ