昨日、前泊さんのお店【クラッシャー】さんへ行ってきましたキラキラ

スッゴイ偶然なんだけど…
地元の友達と約束してたら、中村リングアナも名古屋入りしてるとの連絡が(笑)
だから一緒に呑むよねーw
たぶんあたしの追っかけしてきたなw
前泊さんとたくさん色々お話しできたキラキララブ
考え方もカッコいいし、楽しかったですラブラブ
中村さんも、リングアナのデビュー当時、前泊さんにお世話になったと…ビビってたみたいだけどw

そして気付いたら、この空間に中村リングアナだけが男だったという…(笑)
前泊さん、ありがとうございましたキラキラ


こちらは本山にある、豊富な種類のベルギービールが呑めるお店【CAFE  LEMBEEK】さんルンルン


お隣が代表の中村さんキラキラ
W中村さんだったね!
お食事も中村さんこだわりのメニューで美味しくて、ベルギービールとよく合いますキラキラ


ビール好きの方は、是非行ってみて生ビール生ビール
店内もオシャレで、デートにもピッタリかもラブラブ

あたしもデートで行きたいわw



こちらは地元春日井!!
今回も行って来ましたルンルン

春日井応援団を結成してくれてる、
『A FOOL』さんのメンバーキラキラ
試合はもちろん、あたしが帰るといつも大騒ぎで盛り上げてくれて嬉しいキラキラ

本当いつもありがとうございますキラキラ


タッグチャンピオンになったことをすごく喜んでくれて!!

22日、待っててねー筋肉!!