毎度の事ながら、今回もOZアカデミー沖縄大会は超満員、大盛り上がりでしたキラキラ

会場にお集まりくださった皆さん、ありがとうございました!

MK4の連携もバッチリチョキ


前日の沖縄テレビと同じ(笑)

みんなの熱い応援のおかげで、勝てたよ!!
ありがとう!!


MVPまでいただけて、すごく嬉しかったですキラキラ
AKINOのデビュー記念日でもあったし、最高だったねキラキラ!!


そして試合前には会場で、選手スタッフ全員
救急救命練習として心肺蘇生・AED使用の講習を受講しました。

常に危険と背中合わせのプロレス。
いつ何が起きてもおかしくない。
以前にAEDを扱う講習を受け、免許もいただいてましたが、何度学んでも大切なこと。


思いだしながら、またプロレスラーならではの怪我の場合など、しっかり教えていただきました。

村上先生はじめ、集中治療科の先生方、お忙しい中ありがとうございましたm(__)m


OZアカデミーのホームページにも、詳しく記載されてます!

こういうこともとても大切。
改めて学べて本当に良かったです!!!