行って来ました!

東京ゲゲゲイ歌劇団Vol.Ⅲ「黒猫ホテル」
EXシアター六本木

スゲースゲーキラキラ
歌、ダンス、演出…
ドハマリしましたラブラブ
以前に、映像で拝見したことはあって、一度行きたいと願ってた!
やっぱり、ライブはすごいキラキラ
みんなカッコいいラブラブラブ
マイキーさん、綺麗だったキラキラ

今回は豊田さんにお誘いしていただき、堀田さんともご一緒させていただきました!!
開演前のワクワクがたまらなかったキラキラ

このトレーナーのデザインに惚れて(笑)
即購入ラブラブチョキ



DVD、CDも買っちゃったキラキラ
ゆっくり家で楽しみますグッ!!


お花も飾っていただき、ありがとうございました!

また次回公演、楽しみにしてます!!ラブ