今だに沖縄ロスから立ち直れてないかも(笑)

寒いの嫌いだしえーん

今回も会いに来てくれましたキラキラ
おきなわワールドで熱い演舞をしている、エイサー隊のお友達ラブラブ!!
あやのさんとりんちゃんキラキラ

試合後もみんなでご飯食べて楽しかったラブラブ
もちろん、たんぱく質たっぷりの『ジャッキーステーキ』さんにてキラキラ

色んな話して、レアのステーキ食べて、幸せだったラブラブ


お次は宮古島飛行機ルンルン
宮古島の試合も無事終わり、1日OFFを楽しんだ音符
今回も春おばぁの島豆腐食べてきたよルンルン
濃厚で美味しかったなぁ!!

冬なのに…
暖かくて海も綺麗キラキラ

何度飛び込みたいと思ったか(笑)

綺麗でしょキラキララブ
のんびり癒されましたキラキラ

帰る前はあいにくの雨だったけど、やっぱり海に行きたくて波
この日はさすがに寒かった(笑)

雨でも加工なしでこんなに綺麗。

よく、観光客に海が汚される…と言われるけど、私も海が大好きな観光客。
ルールと節度を守って、この綺麗な海を一緒に守っていきたいと思ったチョキ波


本当はまだまだあるけど、そちらはOZアカデミーファンクラブ限定ブログのネタに、温めときます(笑)ウインク