お元気ですキラキラ

右肩の再手術ということで、昨日お見舞いに伺いましたチョキ
豊田さんは相変わらずお元気キラキラ
ファンの皆様、ご心配ですよねアセアセ

術後、どんな原因であれ、きちんと治らず再手術というのは本当に辛い。
私も両膝のとき手術を繰り返し、痛いほど経験してるので良くわかります。

もう一生治らないのかな…と
自暴自棄に陥った時もありました。

でも、今はまた元気にリングに立ててる!チョキ
豊田さんも本当に焦らず、きちんと治していただきたい。
絶対良くなるからキラキラ
そしてまた…
美味しいご飯作ってください(笑)!!



その前に…
OZアカデミーの統括だった中村さんへ一年のご挨拶に行って来ました!
今年も無事に最終戦を終えられた感謝と、来年の抱負と共に。
天国で、お父さんお母さんと一緒に見守ってくれてるねキラキラチョキ


今日はChristmas当日かぁ…

特に何もありません(笑)クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

メリークリスマスルンルン