昨日は仲良しの元宝塚、花瑛ちほさん出演の舞台へ行ってきたキラキラ

集団asif さんの解散本公演、『千一夜の物語 』
にて、太陽の魔女役の花瑛さん!!
めっちゃカッコ良かったラブラブ

MK4ポーズありがとうチョキキラキラ

笑いと、スリルと涙するところと…
感情のコントロールが難しいくらい、楽しかった。
役者の皆様の鬼気迫る演技に、圧倒されました。

皆さん本当にすごい!



こちらは別day

こちらはまた、素敵なご縁で伺わせていただいた
中島美嘉さんの
『Premium Dining Live2018~Portrait Land~』
初のディナーショーだったそうです。



歌声も本当に素晴らしい!
マイク無しでも響くその声に、すごく感動し、グッときた。


すぐにCDも購入し、リピートして聞きたくなった。

ご挨拶させていただいた事にも感謝キラキラ
また一つ、新たなパワーをいただいたので、すごく刺激になりましたキラキラ



皆さんジャンルは違うけど、全力で演じたり、歌ったり…
その姿はメチャメチャカッコいい。
私もそう思われる闘いがしたいと、改めて思いました!