今年のOZアカデミー最終戦は、名古屋北スポーツセンターでした!
びっしりのお客様キラキラ

超満員札止めということで、外はメチャメチャ寒いのに、会場内の熱気が半端なく熱かったです炎!!
皆様、ご来場ありがとうございましたm(__)mキラキラ


オープニング、この日タッグを組む名古屋出身の水波とご挨拶から…
『コノヤロー』のカラオケ配信のご報告と、水波と一緒に特別バージョンで歌ってきましたルンルン
水波あんまり歌えなかったけど(笑)


ファンの皆様、地元の仲間のお陰でスゴい紙テープキラキラ
ありがとうチョキ


久しぶりにAKINOともガチガチ対戦できて、楽しかったな。


アニキのペースに引っ張られがちだったけど(笑)
ギロチン合戦とか、連携もなかなかうまくできた!

お陰で勝利!


応援団も熱くて、すごくパワーもらえましたキラキラ!!


地元で最終戦、大きな怪我なく無事終わって、ひとまず安心…。
今年も一年、元気に試合もできて幸せだったな。
参戦させていただいたのも多かった気がするし!

頑張れてるのは、応援して、励まし支えてくれてるファンの皆さん、そして、応援してくれる友達やたくさんの仲間達のお陰です。
ありがとうございます!!

こっからまた、2019年の新たな闘いに向けて、切り換えていく。

来年も怪我なく試合を全力で闘って、元気にたくさん笑って行くぞーキラキラグッ