久しぶりに帰省してます。
お墓参りも行って来ました。


そして…昨日は兄と一緒に、春日井の『和っさり』さんへ行って来ましたキラキラ
『和っさり』さんは、春日井オークランドのすぐ近く…
と、言えば詳しい方はわかるかな!?(笑)
春日井市鳥居松4-2です音符


こちらの女性オーナーさん、【春日井応援団】を結成してくださいました音符チョキ

春日井にお越しの際は、是非お立ち寄りください!!

そして…
今日は、同じ高校の先輩が経営してるお店にランチで行って来ましたラブラブ

名古屋市東区東片端にある、  喫茶 新(shin)
です音符

陸上部の仲間は先輩後輩仲良しルンルン

久しぶりの春日井、名古屋。
ゆったり楽しみたいと思いますラブラブ