29日、OZ横浜大さん橋大会にご来場いただき、ありがとうございました!
お決まりの大さん橋大会、全選手入場式。
天気も良く、選手が逆光になってるけど…
またこのシルエットがそれぞれの個性出てていい感じ!

この日、私は希月あおいと引退ロードではなく、無差別級ベルトの挑戦権を奪い合う一戦。
前回3カウントを奪われ、油断できない試合でした。
あおいワールド突入…(笑)

マットにグルグル巻かれると、自分では出れないことを初めて知った、23年目の夏…(笑)

あおいが得意の、クルクル回ってフォールするやつ。逆にヤってやったぜチョキ(笑)

この日は、引退を控えたあおいとの感情的な闘いよりも、とにかくベルトに近づくことを考えてた。
まずは、突破。
ここから…8月19日の名古屋国際会議場にて、ラストウーマンスタンディングで最後に立ってなければならない。
2015年にベルトを巻いたときのように、今回もラストまで残る。
そして志田の持つベルトを、OZの私が取り戻す。

チャンスはまた巡ってきた。
もう一度、返り咲く‼