昨日、SEAdLINNNG後楽園大会でした!

平日なのに、会場にたくさんのお客様と、熱い応援の声!
SEAdファンの皆さん、熱いね~キラキラ
ありがとうございました!
色々勉強になったし、タッグタイトル戦も凄かった。
今の時代を感じたな。
負けられないなと。

昨日のパートナー、希月あおいとチョキ
あと何度、会場でこうやって会えるかな…


だけど!
あたしはこの前のOZフェイスで、あおいにフォール取られてるから…
29日のOZ大さん橋大会、挑戦者決定戦で絶対負ける訳にいかない。
昨日の仲間は、大さん橋の敵だ!

あおいワールドに引き込まれないよう、気を付ける!



それから…
ずーっと待ってたNewレスリングシューズがやっと届いた~キラキラ
園子カラーチョキ!!
練習で慣らして、試合デビューするぞ!


ありがとうございましたキラキラ