網走でまた試合できて良かったな~キラキラ
天気はあいにくの大雨で、会場に来られる方々も大変だったと思いますが…すごく熱い声援、ありがとうございましたキラキラ!!

まさかのオープニング、任せていただきましたキラキラリングアナウンサーの新土さんと、豊田さんと!
そして、『コノヤロー』も歌わせていただき、今回も網走特別バージョン、豊田さんとコラボレーションさせていただきましたルンルン


試合は、久しぶりにMK5かほとシングルマッチ!
カホめ…
調子のりやがって…


もちろんやり返したよ(笑)

このギロチン飛んだ瞬間の写真好きキラキラ


試合は勝ったけど、それよりも…カホと思い切り試合できて、気持ちも確認できた気がする。
楽しかった。
ありがとう‼

これは、試合前、アップが終わった後に記念撮影キラキラ
貴重な写真、ありがとうございますキラキラ



網走のキャラクター、ニポネちゃんとも写真撮れたラブラブ
2年連続で会えて、嬉しいキラキラ


今回も参戦させていただいた、大日本プロレスさん、渡部プロモーター、本当に貴重な経験をありがとうございましたm(__)mキラキラ