昨日は旭川の会場に、引退された豊田真奈美さんも遊びにいらしてましたキラキラ

試合後は、豊田さんの旭川応援団の皆様が、ご飯をご馳走してくださり、豪華なアミダくじもありました(笑)キラキラ


皆様、本当にありがとうございますキラキラ

そして…
念願の海鮮~ラブラブ
ジンギスカン、海鮮とくれば…


旭川ラーメンでしょ!!ラーメン
あたしが食べてみたかったラーメン屋さんに、かほに付き合ってもらいました音符

その後、豊田さんも合流で、今度はかほのリクエストで『青い池に行きたい』と…

雨だから濁ってるよ…って言ったけど(^^;
結果…


最初は『緑の池』でした(笑)
でも場所によっては青い池だったり…

楽しかったからいっか!


これも念願の…
ソフトクリームソフトクリーム
メッチャメチャ美味しかったキラキララブ

お寿司も夕張メロンも…寿司
幸せキラキラ

せっかくちょっと身体絞ってきたのに、またやり直し…ガーン
北海道は美味しいものだらけで、危険だアセアセ